little-treeの Tree of Life
えがく、いきること。かんじる。うみだすこわす。 旅する、遥か故郷ー今ー夢見るーいつかーここ。 道。 永遠にかわりゆくかわらないものー私。地球の上で
スポンサーサイト
ピーナッツバター・クッキー
秋ですね♪

ということで

今日は、アップルバイを焼くはずが・・

訳あって、万事休す。

今日のところはいったん中止。



しかし「お菓子作るぞ♡」モードになっていた

私の気持ちがおさまらず、

手早くできる

ピーナッツバター・クッキーを

焼きました。

マクロのレシピで、ノンシュガー

SH352871.jpg



これはね、以前ワークショップの時に

作って持って行って、皆さんにも大好評でした

すごく簡単で、すごく美味しい♡

さくさくほろほろ◎

食べ過ぎ注意報☆



今日もよい日を♪



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんなん家にあったら絶対に食べ過ぎるわー(・・;)
注意されても食べ過ぎるって(*^m^*)
2013/09/24 (火) 22:02:59 | URL | マーフィー #bhx2DDvM[ 編集]
Re: タイトルなし
>マーフィーさん♪

うふふ(^w^)ノンシュガーだし、ベジだから、普通のよりはヘルシーだけど。
食べ過ぎちゃうのが、手作りおやつの弱点かもです(笑)
2013/09/25 (水) 10:00:27 | URL | little-tree #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 little-treeの Tree of Life all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
