little-treeの Tree of Life
えがく、いきること。かんじる。うみだすこわす。 旅する、遥か故郷ー今ー夢見るーいつかーここ。 道。 永遠にかわりゆくかわらないものー私。地球の上で
スポンサーサイト
貪欲になる
あたしたちは、


自分たちの幸せに、


もっと貪欲になっても良さそうだ。




汚染水は除去できる‼クールジャパン、日本ポリグル




鉛で、汚染水を発生させず、放射線も低下させる方法



もう日本には、技術も方法論もあるようです。


足りないのは、みんなのまっとうな欲だけ。



生きとし生けるものが幸せで、


みんなが幸せで安心して暮らせること。


そんな大きな希望


みんなが持ってる(と私は思ってる)希望


それを実現できるだろうっていう貪欲さ。




小さな欲は追いかけても、


大きな欲は追いかけないのは何故?





きっと人間が本気になれば、


できないことなどない。


空だって、飛べちゃうのだから。



すべての人よ、大志を抱け。


小さな私は、ここで思う・・・


たくさんの人が大きなまっとうな欲を持ったとき、


日本も世界も変わるんじゃないかな。





関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 little-treeの Tree of Life all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
