little-treeの Tree of Life
えがく、いきること。かんじる。うみだすこわす。 旅する、遥か故郷ー今ー夢見るーいつかーここ。 道。 永遠にかわりゆくかわらないものー私。地球の上で
スポンサーサイト
ストラディヴァリウス♪
ストラディヴァリウス・チャリティ・コンサート

行ってきました♪

charity01-1_2013080901174434a.jpg



素晴らしかった〜!

ブラームス

まるで歌うように始まって

小鳥のさえずりのように、森のざわめきのように

そして川の流れのように

様々な音色が、たった1つのバイオリンと

よりそうピアノから

編み出されていく・・



そして、

サン・サーンスの

序奏とロンド・カプリチオーソで

静かに大興奮してしまいました、私!



なんの余計な装飾も無く、

楽器と人だけで奏でられるオト。

繊細さ、厚み。

こんな魔法みたいに。

一流、本物ってやっぱりすごいです。

演奏者の方が、めちゃくちゃ美人な

素敵な女性なんですが、

まるで鍛錬されたアスリートに見えました(^-^)



(アリーナ・ポゴストキーナさん この方)





久々に感じた、心が満ちていく感じ。

やっぱり素晴らしい音楽は魔法みたいです。

そして生の音だからこそ!




素敵なじかんに感謝。



また本物にいっぱい出会いたいなー♪







関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 little-treeの Tree of Life all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
