little-treeの Tree of Life
えがく、いきること。かんじる。うみだすこわす。 旅する、遥か故郷ー今ー夢見るーいつかーここ。 道。 永遠にかわりゆくかわらないものー私。地球の上で
明日は選挙に行きましょう♪
明日は選挙♪

未来を想像したときに、わくわくできるところに

わくわくできるひとに

自分で決めて、入れましょね♡



私もいろいろ学んだ選挙期間でした。

三宅洋平さんという立候補者に触発されて。





今日の渋谷の選挙フェスから

三宅洋平さんの言葉

「今の福島の被害だって、
 どんなに嫌われたって、
 おしえなくちゃいけないことは、
 おしえなくちゃいけないんだよ。
 危ないもんは危ない。

 真実を伝えつづけましょう。
 皆さんのチカラです。」






上記の映像で洋平さんが9条を読んだところで

ハートの奥の奥の奥の方から、涙が出た。




本日もありがとうございました

明日が、希望にあふれる日でありますように







関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 little-treeの Tree of Life all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
