little-treeの Tree of Life
えがく、いきること。かんじる。うみだすこわす。 旅する、遥か故郷ー今ー夢見るーいつかーここ。 道。 永遠にかわりゆくかわらないものー私。地球の上で
スポンサーサイト
おすすめ本〜魂の目的 ソウルナビゲーション〜
近頃、自分のまわりで

いろんなもの(人)が、
ミラクルにどんどんつながっていってて

あまりのシンクロ二シティのひろがりとつながりに

魂の仕組みの幾何学図形?が、
透けて見えてしまいそうです、笑

たのしすぎっ◎

ミラクルもっと来~~い!笑



それはさておき、

私がさいきん、友人や知人に薦めまくっている本のご紹介です♪



魂の目的

「魂の目的 ソウルナビゲーション

―あなたは何をするために生まれてきたのか」



誕生日から、数字を導き出して、

そこから魂の目的を読み取る、数秘術というかんじなのですが

これがすごいんですっ◎

「そうそう、そうなんだよね、まさにっ」

って感じです。



これを知っておくと、知らないとでは、

ちょっと明日からのいろいろが変わっちゃうんじゃない?って感じ。

そこらへんの占いとは、ちょっと違います。


すんごいオススメなので、

昨日のマクロビ勉強会のあとのランチのときにも

参加者の人たちにシェアして、

そのうちお二人は、さっそく「この本買います!」と仰ってました(‐^▽^‐)



自分の魂の目的を知り、何を実現しにきたのかを知っておくと、

ムダに、自分の弱いところを「私はこうだ~~><」と悩まなくてすみます。

「ああ、私がこうなのは、これこれを実現しにきたんだから、いいんだよね」

って、思えたりします。



ほかの人との関係での学びのテーマも、読み解けます。

友達や、恋人や、家族のテーマも知っておくと、

ああ、だからこの人はこうなんだな、って

より理解できて、よりその人の立場に立ってあげられる気がします。


この本、広めたい!!(笑)


おもしろいので、

ご興味あれば、

書店で手にとってみてくださいね。


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 little-treeの Tree of Life all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
