little-treeの Tree of Life
えがく、いきること。かんじる。うみだすこわす。 旅する、遥か故郷ー今ー夢見るーいつかーここ。 道。 永遠にかわりゆくかわらないものー私。地球の上で
マクロビオティック勉強会 初日♪
今日は、マクロビオティック勉強会の初日でした♪



今回の勉強会は、6回セットで結構濃い内容。


6回セットであるがために、

お問い合わせくださったのに日にちが合わず、

ご参加いただけなかった方々もいらっしゃって

大変申し訳なかったのですが。

またやりたいと思っていますので、

こんどは是非〜〜m(_ _)m



そして第一回目、初日の今日は、

初日であるにもかかわらず

・マクロビオティックの基本
・気候風土や自然と調和した食生活
・マクロビオティックの原理

という結構なボリュームの内容を

がっつり学びました。


ご参加くださったのは

ほんとに素敵な女性達(T-T)o

平成生まれの方もいらして、

私よりずっと若い方の意識の高さに

私ももっとお役に立てるようがんばろーー!て

あらためてチカラ湧いてきました。



私もうかがったことのあるマクロビ系カフェさんの

キッチンでお仕事されてる方、

フラワーで癒しのお仕事をされていく方、

自分をもっとひらいていこう♪と

前向きに進んでいかれてる方・・・など

みんなそれぞれなんだけど、

なんだか共通点を感じられて嬉しかった◎

みんななんだか感覚人間、アート・クラフト系?

って(笑)

そして、みなさんなんだかきらきら美しい♪



勉強会のあと

”楽しかった、ためになります”

って言っていただいて、感激です



2回目以降もさらにお役に立てるよう

ナビゲーターがんばっちゃいますね♪

全力で♪



マクロビオティックの体系・食事法は

自分とみんなと地球をしあわせにするツール

私はそう思っています。


みんなでもっとしあわせ拡大したい♪




と言ってる矢先から

あーすでにもう、なんか幸せ。(笑)




参加者のみなさん、ありがとうございました

素敵な出会いに感謝☆

これから5回にわたって、

どうぞよろしくお願いします(^-^)




そして、色んなところで

私を支えてくれてる全ての人、生命に

ありがとう☆


SH352549.jpg











関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 little-treeの Tree of Life all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
