little-treeの Tree of Life
えがく、いきること。かんじる。うみだすこわす。 旅する、遥か故郷ー今ー夢見るーいつかーここ。 道。 永遠にかわりゆくかわらないものー私。地球の上で
宮崎へ
宮崎にちょこっと行ってきました♪

青島神社↓
DSC_5065_3.jpg
DSC_5076.jpg
左側の島全体が、かみさまの聖域。
DSC_5094.jpg
DSC_5095.jpg
”鬼のせんたく岩”
DSC_5075_2.jpg
DSC_5073.jpg
DSC_5098.jpg



南国の植生が大好きで・・
3分の2くらいは、九州と四国がルーツだからかな?
九州とか南のほうに行くと、
自分の中の深い場所が、落ち着く感じがします。
今回も、素敵なお花や木にいっぱい出会いました♪
DSC_5103.jpg
DSC_5110.jpg
DSC_5137.jpg
DSC_5142.jpg
DSC_5148.jpg
DSC_5154.jpg

鵜戸神宮↓
DSC_5157.jpg
岩窟の中に、お社があります
DSC_5165.jpg
DSC_5168.jpg
DSC_5176.jpg
真ん中は、竜宮城のお使いのカメさん岩♪
ちょっと前から、なんだかカメが気になって気になって
仕方がなかったのですが、ここでまたカメさんに遭遇(^-^)

DSC_5179.jpg

DSC_5181.jpg
バナナ
DSC_5190.jpg
ジャガランタ♫
DSC_5192.jpg

DSC_5214.jpg
ブラシの木♪

DSC_5213.jpg
サンゴシドウとあじさい♪

DSC_5223.jpg

DSC_5226.jpg

SH352320.jpg
"しあわせの杉"♪
SH352323.jpg






関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 little-treeの Tree of Life all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
