little-treeの Tree of Life
えがく、いきること。かんじる。うみだすこわす。 旅する、遥か故郷ー今ー夢見るーいつかーここ。 道。 永遠にかわりゆくかわらないものー私。地球の上で
スポンサーサイト
「食のものさし講座」ありがとうございました!
またまたブログにUPするのが
遅くなってしまいましたが、


先日、大阪の”地球洗い隊”さんで
食についてお話させていただいた、

食のものさし講座

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんの方々にご参加いただいて、
ほんとうにありがとうございました。

私は至らないとこだらけだったと思いますが、
参加者のみなさんが、
それぞれに何かを受け取って帰ってくださったことが、
アンケートを読んで
またその後お聞かせいただいたご感想で
感じることができ、
またまた感謝!

SH352292a.jpg


ご参加くださったみなさま、
地球洗い隊さん、
ご縁をつないでくださった方・・
みなさま、ほんとうに、
ありがとうございました!!


今後も私は、
生きることの基本である
食について、

より良い選択をしていくための、
より良くバランスをとっていくための
”食事のものさし”について、

そして自分も他者も地球もしあわせになる食♪
について

マクロビオティックの陰陽の視点を中心に
いろんな方法で
私らしく発信していきたいな、

いえ、発信していこう♪と思います♪


ありがとうございました♪



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 little-treeの Tree of Life all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
