little-treeの Tree of Life
えがく、いきること。かんじる。うみだすこわす。 旅する、遥か故郷ー今ー夢見るーいつかーここ。 道。 永遠にかわりゆくかわらないものー私。地球の上で
三瀬 彩 小さな絵画展 @ cafe haretoke

5月18日(土)〜5月31日(金)に、

JR立花駅の cafe haretoke さんで

小さな絵画展をさせていただくことになりました!


今回展示するのは、

日本画の岩絵具を使って描いた、

鳥や魚などの、小さなイキモノたちの絵です(^-^)


 DSC_0986_2_20130512004811.jpg

 DSC_4893_20130512005039.jpg

 SH351531_20130512004814.jpg



地球に生きてるって、いいなあ

と、思って描きました。


みんな地球に生きていて

嬉しいなあ、

って思ってもらえたら、

嬉しいなあ!

と思います。



このシリーズの絵の展示を見たいと

いろんな方に言っていただいていて、

私も

ブラウザやプリントでは、やっぱり色が違うので

ぜひ実物の絵を観ていただきたかったんです


今回、ほんとにぴったりの場所で

させていただけることになりました◎



cafe haretokeさんは

オーガニックの美味しいパン

地球と人とイキモノに

まっすぐな愛を感じる

素敵なオーナーまるちゃんのお店です。



ぜひ、観にいらしてくださいね♪



*********************

三瀬 彩 小さな絵画展 @cafe haretoke


期間:2013年5月18日(土)〜 5月31日(金)

   ※定休日・営業時間にご注意ください。
    お店のHPにてご確認くださいm(_ _)m


    土日:9:00-17:00
    水木金:8:00-14:00
    月火:定休日 
    5/25(土)臨時休業
    5/19(日)13時まで


場所:cafe haretoke ( JR立花駅から徒歩10分)

  SH352165.jpg
  クリックして拡大


作家は常駐していません。
 お越しいただける際、あらあかじめご一報いただけると嬉しいです。

 連絡先:ayamise※hotmail.com (※を@にかえてください)



*********************




三瀬 彩
プロフィール
中学生の頃から、水彩画、油彩画、日本画など様々な技法の絵画表現を経験し、現在は、アクリル絵具で自然のエネルギーを描いた抽象作品と、日本画の岩絵具を使った独自の技法で鳥や魚などの生き物を描いた作品を、制作しています。
自然や地球の生命を讃えたいと思い、有機的な表現で描いています。



cafe haretoke

ハレ=非日常 と ケ=日常 
どちらも丁寧に愛おしくあるように

一人の時間 一人一人がつながる時間 地域とつながる場所。 

そんな想いでcafe haretokeは佇んでいます


当店のパンについて...
お店でのお食事はてづくりパンです。パンのテイクアウトもできます。
小麦粉の甘みとモチモチで歯ごたえがある食感が特徴です。原材料は、現在有機JAS認定のカナダ産有機小麦を使用しております。味わいのある小麦です。使用している材料は国産塩、アルカリイオン水、有機イーストです。基本的にはシンプルなお食事パン、プレーンとレーズンパンを主に手作りしています。
小麦粉はオーガニック、副材料やフィリング、調味料は、化学調味料は一切使用しません。安心して食べて頂けるようできるかぎりオーガニックのもの、顔がみえる国産のものを選んで使用しています。



SH352119.jpg
SH352111_20130512002744.jpg

SH352106.jpg
cafe haretokeの、かわいいウーパーちゃん♪






関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 little-treeの Tree of Life all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
