little-treeの Tree of Life
えがく、いきること。かんじる。うみだすこわす。 旅する、遥か故郷ー今ー夢見るーいつかーここ。 道。 永遠にかわりゆくかわらないものー私。地球の上で
スポンサーサイト
お菓子三昧
昨日の玄米ココナッツ団子に続き、

お菓子づくり三昧なLittle-treeです。


明日のワークショップ、みんな用と

大豆が苦手な相方へのプレゼント用

合わせてケーキ3台とクッキーを焼きました。


SH352131.jpg

SH352129.jpg

SH352124.jpg



ベジ仕様の素朴なおやつだけど

なかなか美味しくできたかな?

こんないっぱい1度につくったのは初めてで

楽しかった〜〜♪


写真撮ろうと思ってたのに、

ちゃんと撮る前に先に包んじゃった(><)


SH352125.jpg


ラムレーズンで酩酊状態の

ぼんやりLittle-treeです、苦笑


明日の草木染めワークショプ、

来てくださる皆さんと、

めいっぱい楽しむぞー♪

このブログを見てくれてる人以外の方が多いけど

楽しみましょうね〜〜♪(笑)






関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 little-treeの Tree of Life all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
