little-treeの Tree of Life
えがく、いきること。かんじる。うみだすこわす。 旅する、遥か故郷ー今ー夢見るーいつかーここ。 道。 永遠にかわりゆくかわらないものー私。地球の上で
うきうき
今日は、ブルーがとっても似合うお友達と

JR立花の”cafe haretoke"さんに行ってきました♪



cafe haretokeの、素敵なかわいいオーナーさんは、

茅葺きマルシェで、

haretokeさんのケーキと私の絵のポストカードを、

物物交換していただいた仲(?)なのです♪



cafe haretokeさんには、はじめて伺いましたが、

めっちゃ素敵〜〜!

オーナーのまるちゃんも、お店も大好きなりました!


SH352102.jpg
お昼からのパンセットとスパイスケーキ



オーガニックのてづくりパン

粉の味わいが広がる〜〜

ほんと美味しくて、

しっかり噛みしめていただきました♪


SH352096.jpg



店内も、かわいすぎるのです

そして、終始いい空気が流れてる感じ。


SH352100.jpg

SH352101.jpg

SH352110.jpg

SH352111.jpg
スパイスケーキと豆乳チャイ



そしてさらに、私のココロをわしづかみにしたのは


SH352112.jpg
ウーパーちゃん!!

SH352106.jpg
名前を呼んだらこっちを見ます

SH352114.jpg
お腹をみせて〜〜、というと、こうなります

SH352107.jpg
踊っています

SH352116.jpg
るん♪

SH352118.jpg
ちょっと小さい龍さんに見えます


そんなわけで、ウーパーちゃんは

たぶん日本語がわかっていると

わたしは思います。



cafe haretokeさんの素敵な空間・空気にて、

また新たに、

はじまるものがあるかも(^-^)

ウーパーちゃんにも見てもらいたい・・

うきうきラブコール中



予定は未定。

またカタチになれば、お知らせします!



時間が消えた素敵ないちにち

ありがとう









関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 little-treeの Tree of Life all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
