little-treeの Tree of Life
えがく、いきること。かんじる。うみだすこわす。 旅する、遥か故郷ー今ー夢見るーいつかーここ。 道。 永遠にかわりゆくかわらないものー私。地球の上で
神々様の国へ行ってきました!
GWの谷間の平日に

出雲にいってきました〜〜!



最初の日御碕と出雲大社は

ざんざん雨に降られましたが、

出雲大社にお参りした後は

すっかり晴れ◎


IMGP0682.jpg
日御碕神社


IMGP0691.jpg
日御碕
火曜サスペンスごっこができます、笑



IMGP0693.jpg
出雲大社 5月10日がご遷宮なので、いまは仮拝殿。
仮拝殿なので、いつもより神様が近くにいらっしゃるそうな♪
私は、拝殿横のスサノオノミコトのお社(現在は遥拝所)が
エネルギー清らかで好きでした〜〜


IMGP0720.jpg
出雲大社参道






IMGP0801.jpg
須佐神社須佐神社は、
最近人気のスピリチュアル・スポットだそうです
私この旅で、スサノオノミコトのファンになりました、笑


IMGP0787.jpg

IMGP0789.jpg

ご神木の大杉

IMGP0794.jpg


IMGP0710_20130503181444.jpg
お蕎麦だいすき!
かねやさんの出雲そば Yummy!



IMGP0880.jpg
志多備神社のスダジイ

IMGP0819.jpg
八重垣神社

IMGP0825.jpg
八重垣神社


IMGP0890.jpg
玉作湯神社の願い石


今回行ったなかで、一番好きだったのはこの神社
 ↓

IMGP0865.jpg
神魂神社
出雲大社より400年くらい古いそうです。
精妙なエネルギーを感じる、いい神社さんでしたよー


IMGP0851.jpg

IMGP0857.jpg




日本屈指の美人の湯、玉造温泉に泊まって

日本一広い源泉掛流し露天風呂に入って

moblog_86908136.jpg

ごきげんさん♪

玉造温泉 長楽園 竜宮の湯


すごい良かったのでおすすめです♪



神々様のおかげで、

私もパワーアップしたかな?

とっても良い旅行になりました◎






関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 little-treeの Tree of Life all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
