little-treeの Tree of Life
えがく、いきること。かんじる。うみだすこわす。 旅する、遥か故郷ー今ー夢見るーいつかーここ。 道。 永遠にかわりゆくかわらないものー私。地球の上で
あそび
まず今日の収穫は・・・


DSC_4950.jpg
ローズマリーさん


DSC_4952.jpg
枝から散った、八重桜のおじょうさんたち


DSC_4955.jpg
いま花盛りのつつじ姉さんたち



ローズマリーさんはこうなって
DSC_4969.jpg
精緻な上昇のエネルギー

写真ではちょっとわかりにくいかな?
藍色をふくんだ、優しいもえぎ色に
服や布を染めました

DSC_4974.jpg
DSC_4976.jpg



八重桜さんは、はなびら染め

こんな綺麗な発色
DSC_4964.jpg

朱色がかった、あたたかいピンク
DSC_4966.jpg



つつじ姉さんは、鮮烈なピンク!
布を漬けると和らいだあどけないピンク
DSC_4971.jpg


八重桜のおじょうさんとつつじ姉さんは
おなじピンクでもこんなに違う
DSC_4970.jpg


布にうつしとられた

色と
香りと
エネルギーと

よろこび!



こんなあそびが大好き

こどもの頃から、

ちっともかわらずです

都会っ子なのにねー



たまにこういうことに

我をわすれて熱中すると

なんだか”わたし”にもどります











関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 little-treeの Tree of Life all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
