little-treeの Tree of Life
えがく、いきること。かんじる。うみだすこわす。 旅する、遥か故郷ー今ー夢見るーいつかーここ。 道。 永遠にかわりゆくかわらないものー私。地球の上で
スポンサーサイト
大鍋とわたし
今日はいい天気の中

ごきげんさんに

草木染めで使う大鍋を買いに!


SH352062.jpg



とその前に、

芦屋で人気の

お洒落雑貨屋さん

ben:chiさんに寄り道!!

期間限定Openのお店なんですが

とっても素敵なセンスのお店です◎


SH352063.jpg

SH352065.jpg

SH352066.jpg
ドアノブが蛇口


雑貨好きさんにおすすめのお店

機会があれば、ぜひ!




その後、知人から教えていただいた

店舗用品店へ!

無事、イメージ通りの中古のステンレスの大鍋を

お安くget!!

草木染め、来てくださるかた、

楽しみましょうね!!


それと

今後炊き出しとかする人は

いつでも言うてね〜〜、笑


名称未設定-1
鍋を持ってモデル立ちの友人M。
おしゃれ女子やね〜?




このあと、二人でわざわざ、

大鍋持ってお洒落カフェに入ってやりました、笑



意味なくテンション高い1日

なにはともあれ

たのしかった☆









関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 little-treeの Tree of Life all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
