little-treeの Tree of Life
えがく、いきること。かんじる。うみだすこわす。 旅する、遥か故郷ー今ー夢見るーいつかーここ。 道。 永遠にかわりゆくかわらないものー私。地球の上で
気持ちいい日

今日は、

めちゃめちゃ楽しみにしてた

”中島デコさんと過ごす

 『春のかやぶきマルシェ』”

でした!


SH352021.jpg


空は晴れ上がって

さんさん太陽のした

虫も陽気に飛んでる♪


SH352028.jpg

心地いい〜〜

SH352024.jpg



茅葺きの屋根優しい屋根

内と外が調和するお家

生きることに真正面から

向き合っている笑顔

優しく陽気な人たち

火と水と大地の恵みのごはん

みんなが持ち寄ったいのちのごはん


SH352022.jpg

SH352034.jpg

SH352036.jpg
ポットラック形式で持ち寄りのおかず
どれも美味し過ぎ みなさん天才過ぎ


SH352038.jpg


お金を介さないやりとり

あなたがつくった”恵み”と

わたしがつくった”恵み”は、

あなたが天からもらった恵みと

わたしが天からもらった恵み

SH352031.jpg

SH352029.jpg

SH352039.jpg



明るく照らすことば


もうね

いい人しかいないし

すばらしいことしかない!



中島デコさん

すごいチャーミングで素敵な方でした♪


SH352041.jpg

SH352045.jpg
中島デコさんのマクロビスイーツ

SH352047.jpg
とまらなくなるおいしさ



私のポストカードたちと
物物交換でやって来てくれた、
魅力的な品々↓

SH352050.jpg

cafe haretokeさんのケーキは
もう1個ありましたが、
たべちゃったペロリ




何から何まで、きもちいい〜〜1日

人としてきもちいいっていうんかな


神様ありがとう◎






関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 little-treeの Tree of Life all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
