little-treeの Tree of Life
えがく、いきること。かんじる。うみだすこわす。 旅する、遥か故郷ー今ー夢見るーいつかーここ。 道。 永遠にかわりゆくかわらないものー私。地球の上で
スポンサーサイト
すてきなひと
昨日は、今度ワークショップをする

レンタルスペースのオーナーさんと

打ち合わせしてきたのですが、

ほんとに素敵な女性です♪

また素敵な人とお会いできて

関わらせていただける!

と、Little-tree嬉しくて!



そして今日は、あるリサイタルで、芦屋モノリスさんへ。

DSC_4817.jpg


このレストランは、

母(音楽の人です)の生徒さん達の

発表会でも使った

とても雰囲気のいいレストランです。


今日は私はいちおうゲストで行ったのですが、

いつのまにやら今回も

ビデオ撮りとスチール撮影で

結局、ぱたぱた働き詰めになってましたが(笑)

ちょっとでもお役に立てたかな・・・?


そんな今日、


いちばん嬉しかったのは、

母がたいへんお世話になった、

母の中学時代の音楽の先生にお会いすることができたこと。

85才くらいの女性なのだけど

もう、ものすごく素敵な方で・・!

上品で、一本筋の通って凛とした

ひとやものごとに対する姿勢、

それらのすべてに本物の優しさがこもってて。

そして周りのすべての人に対する思いやり。

それでいてチャーミングで。

そのお人柄が、ひと目お会いするだけで

分かっちゃうくらい滲み出ていて。


ご挨拶をしようと思うと

私のように孫くらいの年齢の者にも

椅子からわざわざ立ち上がってくださって、

歩み寄って

とても大事なひとに接するように

手をとってお話してくださるんです。


ほんとに慈愛を全身から感じる

素敵な先生。


お若い頃から、

とても厳しいけれど優しい先生だったそう。

大好きだなあ!

またぜひぜひお目にかかりたいです◎



気取らず上品で素敵でチャーミングで

すっとしなやかな芯を持った

憧れの女性。


わたしにとって

人として

「こうなりたいな、こうありたいな」

のおてほんです。



DSC_4826.jpg



今日も、素敵な1日に感謝です♪













関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 little-treeの Tree of Life all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
