little-treeの Tree of Life
えがく、いきること。かんじる。うみだすこわす。 旅する、遥か故郷ー今ー夢見るーいつかーここ。 道。 永遠にかわりゆくかわらないものー私。地球の上で
スポンサーサイト
天使
たいへん個人的なことですが

ごしんぱい、してくださってた方も

いらっしゃると思います。

うちの天使が

今日、私の膝の上で、眠るようにお空へ帰っていきました。

きらきら日の光をあびながら、

ベランダのチューリップに見守られて。


昨日、私の顔をじっと見て、

もう大丈夫だね、って確認して、

そのあと

私に悔いが残らないよう、

私の心の準備ができるまで待って、

家族が揃うのを一生けんめい待って、

私の腕の中で旅立ってくれました。


死ぬことですら、誰かのためになる、

完全な愛と献身を教えてくれました。


私が17才のとき、

ひとりぼっちだった私のもとにやってきてくれて

それから、

私の34年の人生のうち、

ちょうど半分の17年を一緒に過ごしてくれました。

最後まで、私のこと、家族のことだけ

思ってくれてるのが分かりました。


そして、私が新しい自分の人生を始めるのを、

心から応援し、叱咤激励してくれてるのを感じます。

ここ2、3日も、

私がやるべきことをやらずにベティの側にいると、

頭を上げて一生懸命振って、

やってきなさい、行って来なさい、

と伝えてくれました。


いま、ベティは天寿を全うし

とても清らかで微笑んでるような顔をしています。

こんな美しい死を、

はじめて経験しました。

ありがとう、ありがとうって

いくら言っても足りません。

私にとっては、

ペットでも犬でもなかった、

私のまさに、ソウルメイトでした。


ほんとにすばらしいワンコでした

すばらしい生き方をしました

ベティに恥じないよう、

私の人生を、生きていきます。


いっぱいの

笑い 感動 わがまま あったかさ 楽しさ
涙 しんぱい 優しさ 純粋さ 嬉しさ・・
豊かな日々を ありがとう


友人知人のみなさま

わたくしは今後しばらく、

腫れた目でげんきに皆様とお会いすることと思います


DSC_0038.jpg

SH350215_20130414190740.jpg



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 little-treeの Tree of Life all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
