little-treeの Tree of Life
えがく、いきること。かんじる。うみだすこわす。 旅する、遥か故郷ー今ー夢見るーいつかーここ。 道。 永遠にかわりゆくかわらないものー私。地球の上で
スポンサーサイト
Pacato cafeさん展示 搬入してきました♪
明日14日(日)〜21日(日)に、

展示をさせていただく

pacato cafeさんに搬入にいってきました。


展示の詳しい情報はこちら
  ↓ ↓ ↓

pacato cafe展示&ライブ詳細




いい感じになりましたよ♪

展示風景は、楽しみに見ていただきたいので、

とりあえずここでの写真は、

レジ横の名刺とフライヤーコーナーのみ(笑)

SH351984.jpg




関係者の人たちの、そっと優しい気持ちが

今回の私の展示を支えてくれました。

Pacato cafeのマスター、Mikiさんありがとう◎


もちろん主催のお二人ほか

関係者の皆さんにも、多大な感謝を。


展示と、21日のライブ、

たくさんの人に楽しんでいただけますように!!






関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 little-treeの Tree of Life all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
