little-treeの Tree of Life
えがく、いきること。かんじる。うみだすこわす。 旅する、遥か故郷ー今ー夢見るーいつかーここ。 道。 永遠にかわりゆくかわらないものー私。地球の上で
いのちの旅
ほかの命と、関わることで、

自分が想定していたのとは全く違う生き方が、

自分が可能だと思っていたのとは

全く違う生き方が、

立ちあらわれてくる。

それが神様のしくみ。


表現も

仕事も

恋愛や結婚も

ライフスタイルも。



私にとって、

大事な大事な、

いままで17年ものあいだ、

支えになってくれて

色んな景色を見せてくれた

愛しい愛しい存在が

もうすぐ旅立とうとしている。


寄り添って寄り添ってきてくれたから

寄り添って寄り添って見送りたい。


大好きなベティ。ワンコ、17さい。


いままで自分で想定したのとは

まったく違う人生をいきはじめなさい

それが自分自身だよと

言ってくれている気がする。


私がずっと引き止めたから

まだいかないで、っていうから

ここまでこんなに頑張ってくれた。

とてもいい顔で。

偉大な魂。

あともう少し

そのあたたかさをめいっぱい感じさせてください。






関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 little-treeの Tree of Life all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
