little-treeの Tree of Life
えがく、いきること。かんじる。うみだすこわす。 旅する、遥か故郷ー今ー夢見るーいつかーここ。 道。 永遠にかわりゆくかわらないものー私。地球の上で
スポンサーサイト
ごパンさん展示 最終日
本日で、ごパンさんでの展示、無事終了しました。

来てくださった皆さん、
絵を買っていただいた方々、
ほんとうにありがとうございました!
心から御礼申し上げます
これをココロの糧に、
また良い絵を描けるよう、
今後も精進していきます☆

2週間の展示中、
たくさんの人にお会いできて
ほんとに楽しかったです。

そして最後の最後まで、
ごパンの店長の永田さんには
お世話になりまくりました。
ほんとにありがとうございました。
また是非やらせてください~☆

ちなみに
この後も「ごパン』さん店内に
DMに使ってた鳥の絵を
置いていただくことになりました~!!
ぜひお店に行かれた時には探してみてください


今後の私の予定としては、
7月に園田のギャラリー「ギャラリー幹」さんにて
企画展に参加させていただく予定が決まりました。
また追って詳細UPしまーす

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 little-treeの Tree of Life all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
