little-treeの Tree of Life
えがく、いきること。かんじる。うみだすこわす。 旅する、遥か故郷ー今ー夢見るーいつかーここ。 道。 永遠にかわりゆくかわらないものー私。地球の上で
スポンサーサイト
おわりは、はじまり
永らく絵の展示をさせていただいてた

さるぅ屋カフェ CHAMONさんが、

惜しまれながら本日をもって閉店。

きょうは、最終日でした。


SH351860_20130324214602.jpg



私も午後から、最後のお茶しにいきました(^-^)


CHAMONさんはね、

ぜんぶのもの、ことに心がこもってる

ほんとに素敵なカフェでした。


SH351857.jpg



心のこもったおわりは

心のこもったはじまりになるね。


そして、心のこもった関係は

心がこもってるからこそ

形を変えてもずっと、

これからもつながっていくね。


Little-treeはそう感じました。



心のこもった素敵なあり方で、

だいじなこと、いっぱいおしえてくれた

店長のあやさん、ありがとう◎

またいつか、なんか一緒にやらせてください◎



それまで、私もがんばろう!

今日も、そう思わせてくれました。



やさしくてかわいくてあったかい

CHAMONのスタッフさん達は、

最終日もきらっきらに輝いていました。

あったかい気持ち、またもらいました。



SH351856.jpg
バンズに刺さってる干支のスティック、今日は何のどうぶつかな〜〜って楽しみだったアボガドサンドも食べ納め。
京都のさるぅ屋では、今後もいただけますよ〜〜◎






スタッフさんもそうだし、

素敵な人が集まるカフェでしたね(^-^)

SH351859.jpg
こちら、めっちゃ素敵
沖縄の家具職人さん
Banana Furniture Storeさんの
沖縄の木を使った手づくりのお花!!





ちなみに今日、

CHAMONに突然予定が合って一緒に来てくれたは、

7年前にファッションショーイベントetc.を

手伝ってくれたりした、

旧友Momoちゃん。

久々に会って話してたら、

元気度パワーアップしたMomoちゃんとの間に

また新しく、楽しい企画がもちあがりました!!

私も前に向かって、

楽しいことは実現あるのみ♪

わくわく〜〜こちらもご期待ください(^-^)/















関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 little-treeの Tree of Life all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
