little-treeの Tree of Life
えがく、いきること。かんじる。うみだすこわす。 旅する、遥か故郷ー今ー夢見るーいつかーここ。 道。 永遠にかわりゆくかわらないものー私。地球の上で
スポンサーサイト
古代マヤ神聖歴 生命樹占い
忙しければ忙しいほど

やりたいことが増えていく・・

細胞分裂する細菌のようなLittle-treeです。

(たとえまちがってる?)



さて、そんなこんなで(どんなだ)、

昨日は

古代マヤ神聖歴ツォルキンの、

生命樹占い行ってきました!


通常、

占いとか嫌いで自分からわざわざ行かない私ですが、

これはピンときた!

人生で初の占い体験。


めちゃおもしろかったです!

占いっていうより、

宇宙的にイマジネーションで読み解くってかんじ。

マヤ暦の叡智は深い〜〜!!


SH351811.jpg
これが私のデイサイン♪でもなんかいかつい・・orz


内容は、結構深いのでここでは言いませんが

私も、一緒に行った親友もすごい当たっていて、

おもしろかった!!


自分の本質を「やっぱりそうなんや(@-@)」

って再確認し、

或いは「やっぱりそうなんやorz」

みたいなのもあり(笑)

ある意味、

私の本質的な性質・・

逃げだせないんだなと、

いい意味で肚をくくりましたよ、わたくし(笑)



これからしばらくどんな感じでいこうかな、

と、漠然と考えてた事に

大きな、にじゅうまる◎を貰えた感じもして

良かったです(^-^)


ちなみに

親友のデイサインの生命樹は、

ピンクの女性性的な意味のカードが多くて、

私のカードは、写真のとおり、

金色とかシルバーとか大地の色とかで、

女性性っぽい性質のカードが1枚も無かったのが

心に沁みました、じーん(T-T)

私はなんでこの誕生日を選んだんだろと

唯一たいへんこころのこり(?)でした

(笑)



それはともかく

やっぱりスゴイ、古代マヤ。
















関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 little-treeの Tree of Life all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
