little-treeの Tree of Life
えがく、いきること。かんじる。うみだすこわす。 旅する、遥か故郷ー今ー夢見るーいつかーここ。 道。 永遠にかわりゆくかわらないものー私。地球の上で
スポンサーサイト
4/14~4/21 絵の展示をいたします@pacato cafe
昨年11月に出展させていただいたリアートのご縁で、

4/14(日)~4/21(日) の約1週間、

私の絵の展示をさせていただくことになりました。


初めての、写真作品との合同展示です。

私の、自然のエネルギーを描いた色彩絵画と、

感覚的に光や瞬間をとらえたMikiさんの写真のコラボ、

どんな感じになるかしら?わくわくしています(^-^)/


4/21(日)には、関西で活動されている麻野さんのライブがありますよ(^-^)



場所は、新開地の"pacato cafe"さんです。

お時間ございましたら、是非足をお運びくださいね!

☆pacato cafe☆


R8237481.jpg
(※これは2012年のカフェ展示の様子です。今回出展の作品ではありませんm(_ _)m)







関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 little-treeの Tree of Life all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
