little-treeの Tree of Life
えがく、いきること。かんじる。うみだすこわす。 旅する、遥か故郷ー今ー夢見るーいつかーここ。 道。 永遠にかわりゆくかわらないものー私。地球の上で
スポンサーサイト
People Get Ready
約1年半あまり

自分に向き合い続けたノートたちです


SH351722.jpg
(ほんとはもっとある、笑)


神との対話ならぬ、紙との対話ですな(笑)


溜まってたこれを今日、ふと捨てようと思った。

10日が旧暦のお正月(新月)だから、いいタイミング。

古いものにありがとう、あたらしいものにこんにちは。


シャワーを浴びてて、浮かんできたのはこの歌!


People get ready/Aretha Franklin

People get ready, there's a train comin'
You don't need no baggage, you just get on board

Faith is the key, open the doors and board them
There's hope for all among those loved the most!



歌っていたら、目の前が

ぱあーっと大きく拡がって

光に溢れるように見えた!


おめでとう、私!(笑)


どなたさまも、

自分にぴったりの列車に乗って

良い旧暦新年をお迎えください(^-^)/









関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 little-treeの Tree of Life all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
