little-treeの Tree of Life
えがく、いきること。かんじる。うみだすこわす。 旅する、遥か故郷ー今ー夢見るーいつかーここ。 道。 永遠にかわりゆくかわらないものー私。地球の上で
お喋りと美味しいもの の一日
午前中から、
大好きな女性といっぱいお喋り!

心斎橋のオーガニックベジカフェで
ランチしながら、引き続きお喋り!

行きたかったお店がお休みだったので
急遽探したお店だったけれど、
お洒落で美味しくて、大当たり!

SH351714.jpg
オーガニック&ベジタリアンAtl

いやはや
心がぽーんと通じ合う人とのお喋りに勝るものなし!
ですねえ(^-^)


もうすぐ旧暦のお正月ですが、
”来年”は、Little-tree、
止まらず進み続けよう!って、

楽しくおしゃべりしながら、決めた。



夜は、昔のバイトの友人達とごはん会。


シルクロード料理〜〜♪
内装も素敵で、
お料理もめっちゃ美味しかった^ー^
ベジサモサ、ベジカレーなど
ベジ系が選択できるのも私には有り難いし、
また絶対行きたいお店。

SH351716.jpg

SH351719.jpg

SH351720.jpg
最後はチャイでまったり。
スパイスレストランぶはら



充電、完了。





追記:
タイミングよく、こんな言葉が
twitter『ガンディー 魂の言葉』より。

理想に近づこうと努力すればするほど、
理想は遠ざかっていくものだ。
しかし、理想の実現よりも、
はるかに価値あることは、
熱い思いをもって前に進み続けることである。


さすがガンディーさん!
でも私ならこう言いたいな。
価値あることは、
楽しい気持ちで前に進み続けることである、って。(^-^)





関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 little-treeの Tree of Life all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
