little-treeの Tree of Life
えがく、いきること。かんじる。うみだすこわす。 旅する、遥か故郷ー今ー夢見るーいつかーここ。 道。 永遠にかわりゆくかわらないものー私。地球の上で
スポンサーサイト
三輪山
お友達に誘っていただいて

三輪山へ参拝に。

SH351689.jpg


お山を登っている途中

なんだか無性に足が重くなって・・

と思っていると、

ソウル・フレンズおふたりさんが

「裸足になりたい!」

と・・・。


もちろん、わたしも!



そしたらそのあと、不思議なことに、

雪解けぬかるみも、すいすい登れました(^-^)/


土の感触は優しくて、なんだか人をハッピーにしますね。



お山では、

天使のような、優しいおばさま達にもお会いしましたよ(^-^)

感謝のきもち、とどけ〜〜!!




下り道では、ほっとするような安心感というか・・

満ち足りたものを

全身にじわ〜〜っと感じました。



いい一日を、ありがとう(^-^)/

そしてあっしのソウルフレンズ、大好きさ!!♪ヽ( ´▽)ノ



↓写真をお食事処でしか撮っていないってのが、Little-treeらしいなぁ(笑)
釜揚げ三輪そうめん、美味しゅうございましたあ、
ごちそうさまでした!


SH351688.jpg

SH351684_20130124194932.jpg






関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
三輪山は裸足で登るのが本流らしいですよ!!
でも私は靴で登りました(;^_^A
2013/01/26 (土) 19:26:42 | URL | マーフィー #-[ 編集]
>マーフィーさん

そうなんですね〜!
私も以前は靴で登りました(^-^)
裸足は気持ちよかったし、何故だかすごく楽で、頂上にすぐ着きましたv
今度行かれる時は、是非〜◎
2013/01/26 (土) 21:24:05 | URL | Little-tree #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 little-treeの Tree of Life all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
