little-treeの Tree of Life
えがく、いきること。かんじる。うみだすこわす。 旅する、遥か故郷ー今ー夢見るーいつかーここ。 道。 永遠にかわりゆくかわらないものー私。地球の上で
スポンサーサイト
アートフリーマーケット出展終了
昨日と本日、2日間の
芦屋市立美術博物館
アートフリーマーケット出展を
終了しました。

両日、お天気に恵まれて。

R8235223.jpg


夏みたいにあつかったー

私は久々の出展で、今回はじつに4年ぶり。
いろいろ考えた末、
以前の様な大きな作品やアート系のはやめて、
気軽な感じの小品数点と、スケッチ/水彩を出品しました。
あとkin-ye.のアクセサリーも。

以前より絵画/アートの出展がさらに激減。
4、5年前からそういう傾向はあったものの、
今回絵画の出展はほぼ私ひとり、といった状況。
陶芸やクラフト、手芸の作家さんが
爆発的に増えてました。

そういう流れは4年前から着々とあったので、
ある意味予想通りでしたが、
お客さんもアートや絵画を求めてくる方が
少なくなっている感じ。
ちょっと寂しいけど
アートフリマの方向性の変化と
時代の流れてやつでしょうねー(!?)

でも今回も分野違いのいろいろな作家さんと
お話できたりして、とても楽しかったです!

今回ご購入くださった方、
ほんとにありがとうございました!
そしてほとんど案内していなかったのに
訪ねてくださった知人友人、感謝。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 little-treeの Tree of Life all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
