little-treeの Tree of Life
えがく、いきること。かんじる。うみだすこわす。 旅する、遥か故郷ー今ー夢見るーいつかーここ。 道。 永遠にかわりゆくかわらないものー私。地球の上で
スポンサーサイト
はっぴぃ
先日の先日(?)


お気に入りのカフェに入ったら


大好きな絵本が置いてあった♪




はっぴぃさん


はっぴぃさん




著者は、大てんさいだと思う!荒井良二さん!!




この本を読むと、いつもハートが



♪ぱんぱかぱ〜〜ん!!!♪



と完全オープンになるかんじします





でも何故か・・持っていない。



はっぴぃさん はっぴぃさん♪



またきっとどこかで



会うべきときに、会えるはず♪






ベジタリアンだマクロビアンだといいながら



こんなの見たら、瞬間でそんなの全て忘れてしまう↓


SH351673#1



嗚呼、イケナイ私・・(笑)





でも、それでいいのだ!



はっぴぃだから!(笑)






タマシイの遊びトモダチ(笑)、U子ちゃんのまねして


スキップだいぶうまくなったよ!




はっぴぃさん♪はっぴぃさん♪


おねがいします、はっぴぃさん♪






昨年末にかんがえた、今年やりたいことのひとつが


もはや叶いそう〜♪


まだ、わたしとインナーチャイルドだけの


ひみつだけれどね♪


わーおヾ(@^▽^@)ノ なんでもできるよ!




あー、さいこー!笑)








関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます、お邪魔します。
幸せな気持ち、心がホカホカしてくる
すてきな本のようで、私も見てみたいです(#^.^#)
2013/01/19 (土) 08:20:31 | URL | ジャム #-[ 編集]
>ジャムさん♪

ブログ見ていただいて&コメントありがとうございます♪
ぜひぜひご覧になってみてくださいね(^-^)!
ほんとに、素敵な絵本ですよ!!
2013/01/19 (土) 12:22:14 | URL | Little-tree #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 little-treeの Tree of Life all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
