little-treeの Tree of Life
えがく、いきること。かんじる。うみだすこわす。 旅する、遥か故郷ー今ー夢見るーいつかーここ。 道。 永遠にかわりゆくかわらないものー私。地球の上で
スポンサーサイト
つながった!!
昨日は、ほんとに素敵ないちにちでした(^-^)



お昼間は、素敵な女性達と時間を忘れる"マドンナ会"。

大好きなおふたりに加えて

わお、昔お会いしたことある?、みたいな

素敵なおひとりとつながった!!

やっほぅ♪ヽ( ´▽)ノ

マドンナ達よ、

お手洗いに中座して戻ってくるとき

そのテーブルのまわりが光り輝いてたよ!!

きらきらりん♪


(でも詰めのあまいLittle-treeは

 話に夢中で、写真が1枚も、ないのです..orz)


来月また集まれるのが、楽しみです◎



夜は、昨年11月に出展させていただいた

リアートのメンバーの方々と

豆匠さんにお邪魔して〜〜♪

新企画の4月のイベントで、

Mさんの素敵な写真と

コラボさせていただくことになりました◎

Mさんとは、もう、

なんだか感性にシンクロな部分を感じすぎて

いいものできないはずがない

たのしくできないはずがない


わー!ここでもつながった!!

むふふ、楽しみ楽しみ!◎



しかしさいきんのわたし、

なんでこんな素敵な人ばっかりと出会うのだ??

日頃の行いがいいのかなあ♪ヽ( ´▽)ノ

と、ちょうしに乗ってみたりして〜〜わはは(笑)


なんだかもう、little-tree、

ご縁をいただいた方々やあらゆるものに

感謝しか湧いてこないのです。


かえりみち、あたまのうえで

たくさんの星がきらきらんしていました☆



SH351591.jpg
たのしい時間をさらに“美味”にしてくれた、豆匠さんのコーヒー+フロインドリーブの焼き菓子♪
豆匠さんのコーヒーは、美味しい上に、いろいろ敏感ぎみな私にも、”ひっかかる感じ”がないオドロキのコーヒー。さすが、”匠” なのでした。
ごちそうさまでしたm(_ _)m





関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 little-treeの Tree of Life all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
