little-treeの Tree of Life
えがく、いきること。かんじる。うみだすこわす。 旅する、遥か故郷ー今ー夢見るーいつかーここ。 道。 永遠にかわりゆくかわらないものー私。地球の上で
芦屋市立美術博物館 アートフリーマーケットに出展します
更新が滞りがちのこのごろ・・

最近、なんだか身辺が
にわかに慌ただしくなってきたような、
そうでもないような・・


・・・春ですからね。(?)


そんな私の絵画制作 久々発表!!


最近作はこんな感じのシリーズです
クリック↓

sakuhin2.jpg




そして、さらに!!


久々の出展情報です!


・・春ですものね!

今回は、絵画とアクセサリーの出品です
ほかの作家さんの出店も多数で、賑やかになりそう!

ゴールデンウィーク、気候もいい時期なので、
ぜひぜひ遊びにきてくださいね。




芦屋市立美術博物館 春のアートフリーマーケット

日時 平成20年 5月3日(土・祝)5月4日(日・祝)
   両日とも午前10時~午後5時
場所 芦屋市立美術博物館






ちなみに、5月中旬には、
阪急六甲近くの
オーガニックカフェ<ごパン>さんにて
絵画の展示をする予定です。
こちらも詳細がきまりしだいUPします。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 little-treeの Tree of Life all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
