little-treeの Tree of Life
えがく、いきること。かんじる。うみだすこわす。 旅する、遥か故郷ー今ー夢見るーいつかーここ。 道。 永遠にかわりゆくかわらないものー私。地球の上で
コズミック・ダイアリー/カテゴライズ
是非、見てください!!






公開日: 2012/12/26
環境意識コミュニケーション研究所代表 /
柳瀬宏秀さんインタビュー@起雲閣
マヤ暦研究第一人者 ホゼ・アグエイアス博士の
日本での唯一の代理人。
・コズミック・ダイアリー公式サイト
 http://cosmic-diary.jp/
・「マヤの叡智」講座のご紹介
 http://cosmic-diary.jp/cn13/invisibleuniversity.html
・「Cosmic Reading Seminar」のご紹介
 http://cosmic-diary.jp/cn13/pg152.html
・2012年 マヤの預言(世界の研究家に送った内容)
 http://cosmic-diary.jp/cn12/wisdom.html
・祈りのくにづくり(初詣の 願いを 祈りに)
 http://inori-no-kuni.com/
--
music
Natsume Murao
http://www.omagt.com/top.html
--




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



最近、いろんなことを観察していて思う。

それで、不思議やなあ~~と思うことが
いろいろ出てくるんだけど、

そのうちのひとつは、

自分を人からカテゴライズしてもらうことや
ステレオタイプ化してもらうのが好きな人が
意外と多いらしいこと。


制服さえ嫌いな性分の私からすると、
おもしろいです、不思議。


で、カテゴライズしてあげると、
カテゴライズされたい人が沢山集まってきて、

・・儲かるみたいです(笑)


儲かる秘訣、はっけ~ん!(笑)


一種のブランディングなのかな、人間の商品化?


ちなみに、奥の方で自分に不安を持ってる人
とくに自分のインナーチャイルドと繋がれてない人は
しばしば「自分は(我々は)特別」と表現するように思いますが
それも一種のブランディングなのかなー



それはさておき、

私はそういうカテゴライズなところに行くと
不思議の国のアリスみたいになっちゃう・・


まったくこの世は、不思議の国。
せっかく穴に落ちたなら、
よく観察するのがおもしろいです(笑)


ただ、安易なカテゴライズで、
ほんとに大事なことが
おおい隠されてしまわなければいいけど?





関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 little-treeの Tree of Life all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
