little-treeの Tree of Life
えがく、いきること。かんじる。うみだすこわす。 旅する、遥か故郷ー今ー夢見るーいつかーここ。 道。 永遠にかわりゆくかわらないものー私。地球の上で
スポンサーサイト
おなかいっぱい
昨日は、

有名店ひしめく芦屋でも

たぶん地元の人しか行かない(?)

隠れ家的フレンチに行ってきました。


SH351560.jpg
SH351557.jpg
SH351561.jpg

ここのお料理は

ひと口で素材の良さがわかるのと

ひとくちひとくち大事に味わっていただきたくなる

丁寧な味付けで、私のなかではとっておきのお店。

私はいつも家では完全菜食なので、

魚介類のコースでも

お腹がだいぶびっくりしていましたが(笑)

美味しくて楽しくて

うれしい一日でした〜!!ヾ(@^▽^@)ノ




2時間ほど空白の時間ができたので

先日、知人におしえていただいた

オススメ本を立ち読み。


ハワイ

立ち読みでほぼ完読しちゃった。

ジュンク堂さんありがとうごめんね、

また本買います(笑)

とても良い本で、こちらは心のおなか(?)がいっぱい。

興味ある人はオススメです。





関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 little-treeの Tree of Life all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
