little-treeの Tree of Life
えがく、いきること。かんじる。うみだすこわす。 旅する、遥か故郷ー今ー夢見るーいつかーここ。 道。 永遠にかわりゆくかわらないものー私。地球の上で
Macがなおった(勝手に)/ 釣り人さんご注意
少し前から、キーボードが一部動かなくなってた

我が愛するMacが....




勝手になおった〜〜〜!!!


\(*T▽T*)/






もう観念して修理に出そうと、

昨日は、いちにちかかって、

データの整理とバックアップしてました。


そしたら、今日、

突然なおった!!!(@-@)




友人の”すばる”ちゃんのアドバイスにしたがって


ありがとう〜〜あいしてる〜〜

☆⌒ヽ(´ε` )チュッチュッ( ´з`)ノ⌒☆



大作戦も取り入れたのが

効を奏したかっ??!!



可能性は無限だ◎


(”すばる”ちゃんありがとう〜〜☆

 皆さんもお試し在れ○´艸`))



..........................................


とつぜんですが

釣り人さん、ごちゅうい!!


DSC_3877a.jpg




あんまり釣りに夢中になってると・・


そのすぐ背後に!!



DSC_3883.jpg

こんなかわいい子が立ってるかも (*´艸`*)

ほら↓

DSC_3877.jpg
近い!!


DSC_3885.jpg
でかい!!

DSC_3881.jpg

かなり長いことフツーにそこに居てましたが


DSC_3887.jpg
ふわっと飛んで、さようなら













関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 little-treeの Tree of Life all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
