little-treeの Tree of Life
えがく、いきること。かんじる。うみだすこわす。 旅する、遥か故郷ー今ー夢見るーいつかーここ。 道。 永遠にかわりゆくかわらないものー私。地球の上で
ミラクル♪
今日は

友人Aya子ちゃんとアミーンズさんでランチ♪

SH351485.jpg

SH351486.jpg

SH351487.jpg
ドリンクを頼んだら、シュトーレンをつけてくれた♪ラッキー!サンクス!メリクリ~~♪


そのあと夙川に繰り出して

シャボン玉とばして

鳥や木とたわむれて

のびのび、わー!って、遊んだ!!


いっぱい共通点があって

でも全然ちがう個性もあって

Aya同志、たのしかった~!


自然のなかでメッセージもらった。

ふたりとも、もう良いほうへしか行かないから

安心して一緒にいきなさい~のびなさい~ってさ♪


403128_219305678204437_2086494312_n[1]
Aya子ちゃん。約一週間後を経て、彼女はさらにすっきり、すぱあーっと光輝くのを、あっしは見たよv


そして天使みたいな可愛い彼女は

私の写真をいっぱい撮ってくれた。


いままで、写真撮るのは好きだけど

撮られるのがほんとに苦手だったわたし・・

でもふしぎ、きょうは全然いやじゃなく

意識せずに撮ってもらえた(^-^)

Aya子ちゃん~!ミラクルだよ♪

そして撮ってくれた写真も、ミラクルだった!!

光がいっぱい!!

嬉しいのでいっぱい載せちゃう(笑)


ありがとう~~~~~♪またあそぼ♪


092.jpg

088.jpg

095.jpg

097.jpg

077.jpg

__0001.jpg

68855_469502109758141_267839766_n[1]

名称未設定-1

65116_469502159758136_63733154_n[1]







関連記事
コメント
この記事へのコメント
アミーンズのパン、美味しいよね!
イベントで食べたことあるよ。
2012/12/06 (木) 23:34:05 | URL | マーフィー #bhx2DDvM[ 編集]
>マーフィーさん

アミーンズさんのパン、美味しいですね♪ 噛めば噛むほど~~~♪
2012/12/08 (土) 14:40:24 | URL | little-tree #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 little-treeの Tree of Life all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
