little-treeの Tree of Life
えがく、いきること。かんじる。うみだすこわす。 旅する、遥か故郷ー今ー夢見るーいつかーここ。 道。 永遠にかわりゆくかわらないものー私。地球の上で
Moor♪
この曲がさいきん

ずっと頭のなかをまわる。


だいすきなUAの2007年のアルバム

「Golden Green」に入っている曲。

朝本さんの曲もいいんだけどね、

歌詞をきいてると涙がでるよ。

・・みんなもう、気がついてるんだよね・・




↑このライブ動画もいいです(^-^)見て♪



Moor
作詞: UA
作曲: 朝本浩文

ドアをあけるうしろ姿
貴方の顔が上手く思い出せないよ

揺れる星が花のように
遠い日の夢を唄ってみせるよ


みんなもう気がついてるのに
知らないふりだけ上手で

るり色が灰色に染まる景色には
夢の数がまだ足りないよ


65億の蟻を乗せた
小さな舟が滝から落ちる前に

舟をつなぐ岸をさがす
貴方をつなぐために手を伸ばす


みんなもう気がついているのに
知らないふりだけ上手で

るり色が灰色に燃える景色は
涙の量だけじゃ消せない


もしも貴方が選ぶのなら
私は何も決めないよ

言葉が多すぎて ちゃんと紡げなくても
ただ側にいるだけでいいよ


ドアをあけるうしろ姿
君の気持ちを思い出す













関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 little-treeの Tree of Life all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
