little-treeの Tree of Life
えがく、いきること。かんじる。うみだすこわす。 旅する、遥か故郷ー今ー夢見るーいつかーここ。 道。 永遠にかわりゆくかわらないものー私。地球の上で
スポンサーサイト
サットナムラサヤンのworkshopに行ってきました!
今日はいちにち、
お友達に誘っていただいた
サットナムラサヤン、のワークショップに
行ってました~~(^-^)


サットナムラサヤンは

「クンダリーニヨガの伝統の中で
 何世紀にもわたって
 師から弟子へと完全な沈黙の中で口伝されてきた
 瞑想によるヒーリングテクニック」

日本で初開催なのだそうです(^-^)

オランダからHariさんという
ヨギの先生が来日されての開催でした。



SH351364_20121125204831.jpg
会場内は撮るのが憚られたので、会場のかわいい自動ドア(笑)


私は日頃、瞑想はしていますが、
ヨガは全然していないので、
こんな私も参加していいのかしら?
と思いましたが、
内容が想像もつかない割にすごく行きたい気持ちがして
その直観に従って参加してみました。


そして行ってみての感想は・・・


すっごい良かった〜〜!!\(*T▽T*)/
めっちゃ楽しかった〜〜!!!o(≧▽≦)o


すごい気持ちいいエネルギーの中で
ヨガの奥深さを知り、
身体と心と意識はひとつなんだ、と
体験で理解しました~~o(^-^)o

ヨガはただの健康体操ではない(笑)、
ヨガは、科学だ、と
おもった!


今日もヨギの先生が
「ヨガは本で学ぶものではない
 感じて、体験して学ぶものだ」
と仰っていたけど、
私も今日の体験を、
どうも上手く言葉で説明できないです。

が、人間の、身体と意識の密接な関係性、
そして指一本触れることなくても
ヒーリングできるという、
深遠な人間の存在の不思議に触れて
すっごい楽しかった〜〜〜!!


私はハンズオンヒーリングと言われる
レイキヒーリングやエネルギーヒーリングの
ヒーラーでもあるのですが、
今後はもっとシンプルに癒せるかも〜〜(^-^)
おもしろいのでどなたか
実験台に試してみませんか?(笑)


主催のヨガの日本人の先生方も
すっごい綺麗で素敵な女性ばっかりでした
あこがれる〜♡


メディテーション中に、身体の中に
すごいエネルギーの流れを感じたあと、
会場を出る頃には
身体は軽いし、心は軽いし、
その上、最後、イケメンのヨギ先生に
ヒーリングとアドバイスと
ウィンクまでしていただいちゃった私は(笑)
びっくりするぐらいエネルギー上がっておりますw
興奮さめやらず(笑)
※注 イケメンのヨギ先生、なんて書きましたが
  ほんとにすごい方なんです、失礼しました(笑)


からだって、大事ですね。
こころと、ひとつだ。
おかげで、ハッピー指数が急上昇って感じですv


お昼もローフードで、
とってもお洒落で美味しかったし、
ほんとーに良い一日でした。
あ〜〜感謝〜〜〜〜!!♡


SH351368.jpg
ローフードのランチボックス

SH351369.jpg
ヨギ先生プロデュースのハリ・ティー!
「飲むヨガ」。パワフルで美味しい〜〜!







関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 little-treeの Tree of Life all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
