little-treeの Tree of Life
えがく、いきること。かんじる。うみだすこわす。 旅する、遥か故郷ー今ー夢見るーいつかーここ。 道。 永遠にかわりゆくかわらないものー私。地球の上で
スポンサーサイト
湊川公園手しごと市 ありがとうございました
きょうは

湊川公園手しごと市でした(^-^)

SH351347.jpg
湊川公園


SH351351.jpg
季節柄、リースが好評でした!


SH351355.jpg

これまではカフェのフリマ等に出店していて
初の屋外出店だったので、
什器が飛んでいきそうになるなど
ハプニングもありましたが(笑)、
あたらしくお知り合いになれた方もいらして
お蔭様で無事、楽しく終了しました♪♪


来てくださった皆様、
お買い上げいただいた皆様、
ありがとうございました!!

売上げは、NPO法人A cup of waterを通じて
タイ・カンボジアの孤児院ハッピーホームに
寄附させていただきますm(_ _)m


そして、A cup of waterのNちゃん、
今回もありがとうございました!(^-^)


次回のA cup of waterの出店は、
12月2日(日)
ハーバーランドでのフリーマーケットの予定です♪


おまけ↓
SH351356.jpg
紅葉もすごく綺麗でした!

SH351359.jpg

SH351362.jpg
フードのブースで、
大好きなルバーブを使ったタルト発見!!
即買いしました(笑)






関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 little-treeの Tree of Life all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
