little-treeの Tree of Life
えがく、いきること。かんじる。うみだすこわす。 旅する、遥か故郷ー今ー夢見るーいつかーここ。 道。 永遠にかわりゆくかわらないものー私。地球の上で
スポンサーサイト
湊川公園 手しごと市にポストカードを出品します
11月24日(土)

湊川公園 手しごと市に、

私の絵をプリントしたポストカードを

出品します。

postcard.jpg


タイ・カンボジアの孤児院を支援している

A cup of water さんのブースで

販売していただきます♪

→A cup of waterの

手しごと市 出展者情報ページはこちら




A cup of waterさんのブースでは、

ほかにリースやアクセサリーなどが出品され、

かわいいものばかりなので、是非ご覧下さいね♪

私のポストカードを含め、

すべての商品の売上げの一部が

NPO法人A cup of waterを通じて

タイ・カンボジアの孤児院ハッピーホームに

寄附されます
(^-^)

リース




今回出展する"湊川公園 手しごと市"のHPをみたところ

ほかの出展者さんも

素敵なお店がいっぱい!!!


私も午後から行く予定なので

わくわくしています(^-^)

皆様も、お時間ございましたら

ぜひぜひ足をお運びください!!m(_ _)m

おまちしております!!♪



**************

湊川公園手しごと市

2012年11月24日(土)
11:00~16:00

p_map-s.png


**************




関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 little-treeの Tree of Life all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
