little-treeの Tree of Life
えがく、いきること。かんじる。うみだすこわす。 旅する、遥か故郷ー今ー夢見るーいつかーここ。 道。 永遠にかわりゆくかわらないものー私。地球の上で
cafe CHAMONの展示を、新しい作品で再開いたしました!
神戸北野の異人館カフェ

さるぅ屋カフェCHAMONにて、

展示を再開いたしました!


SH351304_20121116223015.jpg


1階の展示スペースの作品すべてと

1階2階のカフェスペースの作品を数点、

秋冬っぽい色合いのものに、一新!!



今後、

新しい作品を楽しみに訪れていただけるように、

廊下や残りのカフェスペースの作品も、

すこしずつ入れ替えていきたいと思っています(^-^)


一度見に来ていただいた方も、そうでない方も、

是非ご覧にいらしてくださいね!



SH351303.jpg
展示スペース(1階 廊下の小部屋)

SH351316.jpg
1階、2階のカフェスペースにも数点ずつあります



北風が冷たくなってくる季節・・

北野のゆったりと澄んだ空気の中

あたたかいカフェスペースでの

ほっこりお茶の時間も格別ですよ♪


SH351324.jpg
シフォンケーキとヨギ・ティーです♪
ごはん、バーガー、サンドもおいしいよ♪




個人的には窓辺のソファ席がおすすめ♪

心地良くていつまでも居たくなって、

根が生えちゃいそうね◎


SH351321.jpg
窓辺〜〜
SH351322.jpg
窓辺からお庭をのぞむ♪


今日も、

かわいくてほんとに素敵な人柄の

店長姉妹と会って話して、

私はほんとに素晴らしい人に囲まれてるなあーっと

搬入の疲れもなんのその、

ちょっとスキップみたいに帰ってきたLittle-treeです(笑)



そんな素敵な店長姉妹とスタッフさんが

あったかく迎えてくれるお洒落カフェです◎

是非いらしてくださいね♪



※ごちゅうい

平日のカフェの営業は、1階のみです。
土日祝は、2階も開けております。
平日は1階の作品全て(展示スペースとカフェスペース)を
ご覧いただけます。
2階のカフェスペースにある作品数点は
土日祝のみ、ご覧いただけます。
ご了承ください。




++++++++++++++++++++


三瀬 彩 展示 in

さるぅ屋cafe CHAMON

兵庫県神戸市中央区北野町4-3-6
tel:fax 078-221-8050
営業時間 11:30~20:30
定休日 火曜日

chamon-tizu_20121011150512.jpg

道順はこちらもご参照ください→☆


++++++++++++++++++++


作家へのご連絡先
E-mail: ayamise※hotmail.com
(※を、@に変えてください。)







関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 little-treeの Tree of Life all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
