little-treeの Tree of Life
えがく、いきること。かんじる。うみだすこわす。 旅する、遥か故郷ー今ー夢見るーいつかーここ。 道。 永遠にかわりゆくかわらないものー私。地球の上で
スポンサーサイト
リアート報告☆
re:ART 総合芸術祭

無事終了しました!


R8237939.jpg
三木山森林公園



R8237948.jpg

R8237951.jpg

SH351294.jpg


「演者が楽しむ」というコンセプトのイベント。

経験してみて、

表現者がほんとに楽しんでやると

それはお客さんにも絶対伝わる

と、再確信しました。

懐の広くて優しい主催の方々はもちろん、

私より若いアーティストさん達の

純粋でまっすぐな表現、エネルギーも

とても素晴らしかったです。




表現って、

「結果」ではなく

「過程」なんだものね。



表面的な「結果」にだけ終始してやったら、

”なんか違うもん”になっちゃうもんね(笑)



SH351287.jpg
私の展示スペース

SH351291.jpg



主催の皆さんはじめ

出演者の方々もみんな

素敵な人ばっかりの最高のイベントでした。


打ち上げでは、

アーティストさん達の生演奏を

至近距離で楽しませてもらって、

役得ですナ(笑)

いちばん楽しんだ”お客さん”は、

私かも(〃⌒ー⌒〃)ゞ


SH351297.jpg
打ち上げ光景 奏でる歌う 

SH351298.jpg
聞き入る・・

SH351299.jpg
素敵な打楽器♪ いのうえさんのカホーン


音楽って、イイなー♪って思いました。



そんな”音楽”に憧れて、

ライブ・ペインティングとかやってみたいなー

と思った、Little-treeでした。




お越し下さった方がた、

ありがとうございました。

主催、出演者、スタッフの方々、

ありがとうございました。



みなさまのお陰で

Little-treeは、

感謝とリスペクトと楽しさで

おなかいっぱい、

こころいっぱいになりましたー!!





関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 little-treeの Tree of Life all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
