little-treeの Tree of Life
えがく、いきること。かんじる。うみだすこわす。 旅する、遥か故郷ー今ー夢見るーいつかーここ。 道。 永遠にかわりゆくかわらないものー私。地球の上で
六甲・ミーツ・アート 芸術散歩2012 行ってきました!
お友達に誘われて、

六甲ミーツアートに行ってきました!

六甲山は紅葉もはじまって、

すごく綺麗でした〜〜!



花や木や空がすごく綺麗で、

六甲山さいこー!!

お気に入りの作品にも

何点か出会うことができました(^-^)/


R8237779.jpg
R8237795.jpg
R8237798.jpg
R8237799.jpg
いちばん気に入った屋外作品。
霧を表現しているそうです。
美しかった♪

R8237808.jpg
風が吹いても綺麗〜〜!

R8237810.jpg

R8237829.jpg
高山植物園の温室に、
図鑑を切り抜いた蝶々がいっぱい♪

R8237831.jpg


R8237838.jpg
紅葉もはじまっていて、きれい〜〜!
見て!このグラデーション♪

R8237840.jpg

R8237857.jpg

R8237908.jpg
で、やっぱりゴロゴロする(笑)
私と同じく、ごろごろが好きすぎる友人。
そろそろお互いもうちょっと大人に・・なれないか。

R8237865.jpg

R8237842.jpg

R8237849.jpg
天然の迷彩柄!すてき!
なんとかツツジ(笑)

R8237867.jpg

R8237886.jpg

R8237860.jpg

R8237880.jpg
"フエキのり”型の雲
↑わかる方だけ笑ってください(笑)

R8237892.jpg
ぬいぐるみの作品

R8237889.jpg
”六甲枝垂れ”はコスモスが花盛り

R8237898.jpg
カンツリーハウスのバラ園
良い香りが漂っていました。

R8237919.jpg


ほかに私のオススメは、
高山植物園の映像館にある、
クワクボリョウタさんの動く影絵の作品。

昨年はじめてクワクボさんの作品を見て
”うわあっ!!(@-@)”
って、なりました。

今年のも良かったので、
行かれる方は、是非〜〜!










関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 little-treeの Tree of Life all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
