little-treeの Tree of Life
えがく、いきること。かんじる。うみだすこわす。 旅する、遥か故郷ー今ー夢見るーいつかーここ。 道。 永遠にかわりゆくかわらないものー私。地球の上で
カリンバとおでかけ
最近、カリンバを持って

おさんぽに行くのが

わたしの中で流行っています


SH351210.jpg



カリンバは”おやゆびピアノ”っていわれますが

その音色は

ときにオルゴールみたいで、

ときにガムランみたいで、

また音響系の音楽みたいで、

ときどき虫や雨の音みたい。

自然のなかによく似合う♪



きょうは海に連れて行きました。


SH351200.jpg
足が砂に溶けていくみたい〜!

SH351201.jpg



布ひいて、ごろん♪

波の音と風の音にあわせて

カリンバ弾いていると

いつしか ”時間のない時間”

に居ました。



きもちいい〜〜

とける〜〜〜!(笑)



SH351208.jpg



カリンバはすごい”いい音”だけど

音が小さいので

でたらめ音楽でも誰にもめいわくかけません(笑)



海のあとは、近くの

ひろ〜い公園の木の下に移動


SH351211.jpg


さいこー!


・・・だったんだけど、

蚊の襲撃に遭い、

あえなく退散・・

こんどアロマの虫除け持って、また来よう♪



きょうはほかにも

愛しいものいっぱい見つけましたよ。



SH351174.jpg
家の近くのふわふわさん
いつも触らずにはいられない(笑)

SH351215.jpg
ちょっと遠くのふわふわさん

SH351219.jpg
カモのつがいが2組、なかよし〜!
きゃおーなんてうらやましいのかわいいの♡ 笑


SH351202.jpg

いい日だった!

ありがとう♡


次はまた、布とカリンバ持って

どこいこう?!






関連記事
コメント
この記事へのコメント
へーーーっ、なんて優雅な時間の使い方でしょうか~
次は摩耶山がオススメ(笑)
2012/10/16 (火) 12:14:58 | URL | マーフィー #bhx2DDvM[ 編集]
>マーフィーさん

ときどきこんな時間を過ごすと、理屈なく、あー地球に生きてて良かったー!!って思うんです〜(*゚ー゚*)

まやさん!!それはさいこーですね!***ヾ(≧∇≦)ノ"***
きまりましたv(笑)
2012/10/16 (火) 16:52:37 | URL | little-tree #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 little-treeの Tree of Life all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
