little-treeの Tree of Life
えがく、いきること。かんじる。うみだすこわす。 旅する、遥か故郷ー今ー夢見るーいつかーここ。 道。 永遠にかわりゆくかわらないものー私。地球の上で
スポンサーサイト
「ぐるりいち」ありがとうございました!
本日の「ぐるりいち

おかげさまで無事終了いたしました。


お越しくださった方

ありがとうございました!


私は顔を出すのが後半になってしまいましたが、

思ってもいなかった人にも、

ばったり何人かお会いできて、

出店者の方々とも色々お話しできて

楽しい1日でした^ー^


カメラ持って行ったのに、

写真を撮るのをすっかり忘れた

ゆるゆるLittle-treeですorz




この場を借りて・・・

お買い上げいただいた方々、

ありがとうございました。

皆様からいただいた売上げは

タイ・カンボジアの子供達の笑顔のために、

孤児院の支援金として寄附させていただきますm(_ _)m




カフェのCHAMONさんにはいつもいつも

本当にお世話になってます、ありがとうm(_ _)m

ゆるゆるLIttle-treeですが(> <)、

今後もよろしくお願いします。


CHAMONとのご縁をつないでくれた

H.Mさんのお陰で、いろんなご縁が広がってるよ、

ほんとにありがとう!


タイ、カンボジアの孤児院を支援している

NPO法人A cup of water の活動に力をそそぐ

我が親友、

終了後、時間を忘れていっぱい話せて

楽しかったね〜!

ありがとう♪



こころが満タンになった

すてきな1日でした^ー^

ありがとうございました。




関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 little-treeの Tree of Life all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
