little-treeの Tree of Life
えがく、いきること。かんじる。うみだすこわす。 旅する、遥か故郷ー今ー夢見るーいつかーここ。 道。 永遠にかわりゆくかわらないものー私。地球の上で
スポンサーサイト
-紙と繭-
すこしまえ
「自分は、こういう天命なんだ」
と、とても哀しい眼で
わたしに言ったひとのために、

愛をこめてーーー書きました。

テーマは、commitmentってことかなあ
内にも外にもコミットすること
(意識的にかかわり合うこと、そしてゆだねること・・)
いまのわたしのテーマでもあります





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



-紙と繭-





あなたがまだ叶えていない願いと


叶えられないと思っている願いと


あなたが願っていることさえ忘れている願いを



全部あらいざらい


きれいな紙に書き出しなさい。






そして、その願いが


叶えられていない理由と


叶えられないと思っている理由と


願っていることさえ忘れてしまった理由も



全部あらいざらい


2枚目の紙に書き出しなさい。







そして最初の紙を


あなたの、いちばん愛する人に差し出しなさい。




そして2枚目の紙を


自分の庭の隅に植えなさい。






そして、


願いが誰かの手で叶えられ


庭の隅から美しい芽が出るまで、


あなたはあかるく柔らかい繭のベッドで


眠ってしまいなさい。






R8234470.jpg
Painted by Aya









関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 little-treeの Tree of Life all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
