little-treeの Tree of Life
えがく、いきること。かんじる。うみだすこわす。 旅する、遥か故郷ー今ー夢見るーいつかーここ。 道。 永遠にかわりゆくかわらないものー私。地球の上で
スポンサーサイト
「天地明察」観てきました! /コラージュ
今日、おひるすぎに

よく見ている素敵なブログで、

公開中の映画「天地明察」

を紹介されている記事を読み、

「わお♡これは観なくちゃ!」となって

さっそく夕方、観に行ってきました!



江戸時代に日本初の暦をつくった人のお話です。

「思いのまま生きなさい」

天命を生きるひとたちへのメッセージ



なんというか、

わたしがここでごちゃごちゃ説明するよりか

すごく良かったので、

ピンと来た方は是非みてください(笑)

それぞれに、いろんなメッセージを

受けとれる映画だと思います♪

こころがひろがるような、いい映画でした。

おすすめおすすめおすすめ〜〜!!


そして「来年は

旧暦カレンダー買おう♪」

と思ったLittle-treeでした。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


なんだか、きょうは

遊びでコラージュ創りたい〜〜!って

なってます

こどもみたいにペタペタやりたい(笑)

いまからつくります。



これは5年くらいまえに

あそびでつくったコラージュ



R8233627_20121004213049.jpg

R8233619_20121004213049.jpg


かなり大きめサイズだったのですが

1部分だけ写真が残っていました。

このころは、ちょっとPOPな感じが

自分のなかで流行っていたなあーー(笑)



みなさんもコラージュ、どうですか?

たのしいですよ〜〜♡

じぶんのいま、とか

もしかしたら理想、も見えてくるかも?!







関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 little-treeの Tree of Life all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
