little-treeの Tree of Life
えがく、いきること。かんじる。うみだすこわす。 旅する、遥か故郷ー今ー夢見るーいつかーここ。 道。 永遠にかわりゆくかわらないものー私。地球の上で
スポンサーサイト
欲しいもの
今日、久しぶりに衝動買いした!!

ベトナムのトンボのやじろべえさん

SH351163.jpg

280まんえんなり♪

くちばしの突端で、どこにでもとまれる、愛い奴♡

いまはPCの上に滞在中ですが

どこにとまらせたら一番おもしろいか、

しばらく遊べそうです。

いちばん素敵な、どこか”先端”を探し中(笑)




ここ何日、いろんなもの手放そうと

瞑想してもヒーリングしても、

なんだか、あと一歩到達しない、

パイプに詰まってるみたいな感じだったのが、

今日の夕方、

思いついてお気に入りのカフェに行って、

SH351162.jpg


ほわーっとしてたら

どっかーん、と降りてきた

わたしへの、わたしからのこたえ。


私的にはかなり腑におちました。

だれかの役にたつといいな、と思って

個人的気づきですが、UPします

もし、そんなん、いまさら気付いたん?

て感じでしたら、スルーしてください(笑)

そして、もし世間の常識や誰かエラい人がいうことが全てと思うなら、

またはあなたの「真実」に適合しなければ

スルーしてください(爆)





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ー欲しいものー



あなたの欲しいものはすべて手にいれなさい

欲しいものを手に入れることを自分に許しなさい

「いつか、こんど機会がやってきたら」ではなく

いま、ここで、手に入れると決めなさい


宇宙に無駄なものはひとつとしてない

あなたの「欲しい」という気持ちが、

無駄にそこに存在すると思うのですか


たとえ他人の常識に沿わないものであったとしても

宇宙に善悪はない

善悪は他人がつくった価値判断です

宇宙は無限です

得ることはひとから奪うことだ、というのは幻想です。



あなたはあなたが観たいものを観るためにここにいます。

つまり「世の中で、常識とされていることは、

ほんとうにそうなのか?」ということです。


「結果」を手にするためではない、

その「道程」を観るために

つまり経験するために

わざわざ此処に来たのです。



ただし、おぼえておきなさい。

あなたがこの世界で本当に

「自分のものとして持てる」ものはひとつとして無い。

だから、

あなたは「ひとのためにつかう」ために

欲しいものを手にいれるのですよ。

あなた自身をひとのために使うために。

お金も自分のためでなく、ひとのために稼ぐのです。

まわりの人々のためにあなたはいるのですから。

エネルギーを動かすことが生きること。

受けとって、流しなさい。


あなたを通してエネルギーを

他者に拡げることが奉仕です。

だからひとのために使えるように、

与えられるものを全部受け取りなさい。

ある側面からいえば、

与えられるものを受けとらないのは

エネルギーの流れを停めることです。


物質だけにかぎらず、

欲しいものを欲しいと認めなさい。

それを全部受け取りなさい。

あなたのほんとうに欲しいものを

手に入れよう、と、しなさい。









関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 little-treeの Tree of Life all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
