little-treeの Tree of Life
えがく、いきること。かんじる。うみだすこわす。 旅する、遥か故郷ー今ー夢見るーいつかーここ。 道。 永遠にかわりゆくかわらないものー私。地球の上で
スポンサーサイト
カルマ
更新再開(早!)
浮かんできちゃうので、
表現しないと具合が悪くなりそうになってくるのでとりあえず書く!(笑)


今日は台風で京都ベジタリアンフェスも延期になったみたい。
各種イベント主催されていた方々のお気持ちお察しいたします(><)
そして各地に被害がないことをお祈りしますm(_ _)m


私は小さい頃から嵐(←アイドルグループじゃないよ)が大好きで
暴風雷雨だと外に出たくなる、という奇妙なクセがあります。
なんだかわくわくどきどきして、エネルギーが満ちてくるんです(笑)
(もちろん被害がないことを祈るのですが、脳の別の場所が喜んでる。)
嵐が好きって、私がヘンなのか?と思っていましたが、いままでの人生で
「わかるわかる〜!♡」という人に2、3人会いました。
いつかそういう人達を集めて、嵐のなかで
びしょ濡れで歌い踊る会、てのををやってみたいな
と密かに夢描く、Little-treeです(笑)
興味ある方は、Little-treeまでエントリー希望と同類であることを
ほんのりお知らせください。(笑)


今日は中秋の名月です。
しかも満月。
きょうはきっと雨雲さんの向こう側、見えないけれど、
いつも見守って、闇をやさしく照らしてくれてるお月さまに
ありがとうって、思いを馳せましょ〜!(^ー^)/





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ーカルマー






悟る、とは、

つねに完全に気付いていること



それは〜観る〜ことからはじまる



カルマの果実には

「苦しみ」や「喜び」といった名札がついている



「苦しみ」の果実を完全に〜観る〜なら

それは〜気づき〜となって

魂の食べ物となり、喜びに帰る。



「喜び」の果実を完全に〜観る〜なら

それはさらなる、喜びを生む。



魂の本質は、喜びだから。




それがいまだ

(「苦しみ」の果実を避けようとするあなたの)

カルマの木の根元に、

埋められている、黄金の秘密。





R8237518.jpg
Painted by Aya/2011













関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
実は私も、わかるわかる~です。

子供の頃、台風で停電になるとローソクの火で、ご飯を食べたり、避難準備でリュックサックに荷物をつめたり…

不思議なワクワク感がありました(爆)
2012/09/30 (日) 22:56:28 | URL | マーフィー #bhx2DDvM[ 編集]
私もゎかる②派ですが…
私の場合は…外に出たい派ではなく…籠りたい派です(笑)
子供の頃から 台風が来るとなると 買い物へ行けないからと、食料的なもんを買ったり 雨戸を閉めて 風がゴーゴー、雨がザーザー、普段より激しい感じを家の中で聞いている…ぁのワクワク感が 好きです♪

私って、暗いですよね?(笑)
これも カルマでしょうね…なんかの。。。f(^ー^;
2012/09/30 (日) 23:20:56 | URL | JUN #-[ 編集]
>マーフィーさん

わー!マーフィーさんも!うれしー!\(*T▽T*)/

なんだかFBでもたくさん共感してくれる人いらして、こどもごころを忘れてない人はみんなそうなのかもって思って、うれしくなっちゃいました!^ー^
停電も、わくわく↑度高いですねー!

2012/09/30 (日) 23:22:55 | URL | little-tree #-[ 編集]
>JUNさん

コメントありがとうございます^ー^
あはは!私も外に出たいってときもあるし、窓に張り付いて見てるのも好きなんですが、籠りたいっておもしろーい!!あたらしいですね(笑)
停電と同じく特別感がたまらない感じでしょうか?
暗いのは、JUNさんでなくて、きっと雨戸をしめているからです(*'-^)- なんちゃって(笑)

カルマ・・過去世で洞窟に住んでらしたとか・・・??(笑)
2012/09/30 (日) 23:53:28 | URL | little-tree #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 little-treeの Tree of Life all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
