little-treeの Tree of Life
えがく、いきること。かんじる。うみだすこわす。 旅する、遥か故郷ー今ー夢見るーいつかーここ。 道。 永遠にかわりゆくかわらないものー私。地球の上で
スポンサーサイト
問いかけ
小さい頃から

木や風や動物とお話したり

自然から学んだりできる

ネイティブアメリカンのおはなしに

ずっと憧れていました。


さいきんのわたし

なかなかいい線いってるかも?!(笑)


昨日も、何日かぶりにゆっくりお散歩して

木や草や風や蝶やじゃれあってる子犬から

いろいろ教えてもらいました。


そうしていたら心のよろこび指数も、

どんどんUP してきます


リトルトリーらしくなってきたかな? (*´艸`)゚・*:.。.



最近は、自分自身を

だいぶ信じられるようになってきた私だけど

「これだけは自分を信用しきらず、

 問いかけつづけなくては」

と思っていることが3っつあります。

これは、自分自身への問いかけ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


感謝できているか?


傲慢になっていないか?


臆病になっていないか?


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


これができていれば、

私はちゃんと

在るべきわたしで在れそうな気がします。


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 little-treeの Tree of Life all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
