little-treeの Tree of Life
えがく、いきること。かんじる。うみだすこわす。 旅する、遥か故郷ー今ー夢見るーいつかーここ。 道。 永遠にかわりゆくかわらないものー私。地球の上で
スポンサーサイト
re:ART 2012 出展します!
11月10日、イベントに出展いたします!

日にちはちょっと先ですが、

昨日フライヤーいただきましたので

はやめにお知らせします!!



フライヤーおもて(クリックで拡大)↓

2012年度re-artフライヤー-表

フライヤーうら(クリックで拡大)↓

2012年度re-artフライヤー-裏



***************

第六回 総合芸術祭 re:ART 2012

2012年11月10日(土)
13:00 Open(変更されました)
16:00 Close

兵庫県立三木山森林公園内 森の文化会館
(音楽ホール、展示会場、イベント会場)

入場無料!!
駐車場無料完備!!

キッズ広場有り
授乳室・オムツ変えトイレ完備

***************



場所は自然と緑に囲まれて、

メイン会場は、ガラス張りの

とても綺麗な音楽ホールです♪

すてき!



わたしは特別企画で呼んでもらっていますので

新作も出すぞって張り切っています!

作品数もかなり出す予定です。

周囲の自然の緑と、絵の色とりどりのハーモニー

どんな風になるかな?

わくわくしています。



音楽、歌、絵画、ラテアート、教室・・etc.

観て聞いて楽しんで、

ゆるーくたのしくおもしろがって

秋の1日一緒に遊びませんか?

是非是非いらしてください!

入場無料!!

授乳室やキッズスペースも完備!◎




イベントは、

なんなら当日飛び込み参加さえOKの

めちゃくちゃ懐のひろいイベントです。

プロアマ問いません、

おもしろいことやったもん勝ち!


主催の琵琶さんも、

懐のひろーいとってもすてきな方です^ー^


もし何かおもしろいことヒラメイタ方、

いっしょになにかやるのもいいですね!

参加も大歓迎!お持ちしてます☆




フライヤー(DMサイズです)は数に限りがございます。

ご希望の方はお知らせくださいね!


近々お会いする方には、強制的にお渡しします(笑)





関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
三木森林公園、行こうかな(^-^)g"
2012/11/06 (火) 18:46:16 | URL | マーフィー #bhx2DDvM[ 編集]
>マーフィーさん

コメント気づくのが遅くなってすみません(汗)

ほんとですか〜〜!
来ていただけたら、すごく嬉しいです〜!
2012/11/08 (木) 22:22:04 | URL | little-tree #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 little-treeの Tree of Life all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
