little-treeの Tree of Life
えがく、いきること。かんじる。うみだすこわす。 旅する、遥か故郷ー今ー夢見るーいつかーここ。 道。 永遠にかわりゆくかわらないものー私。地球の上で
スポンサーサイト
最近よく夢を見る。
ずいぶん最近まで、まったく夢をみないことが多かったんだけど。

何度か見たのは旅をしてる夢。
なぜか昔の同級生と、バックパック背負って。
で、どっかの国でなんか困ってる夢(笑)

あと、最近多いのは、起きている時に白昼夢みたいに、
昔に夢に出てきた場所が、頭の中によみがえること。
かなり鮮明に。
実際には存在しない場所なんだけど、
以前に夢で見てるから、デジャビュみたい
でもじつは違う(笑)
自分の夢を、頭の中で追体験してるわけだから、
「仮想現実」を「疑似体験」してる、なんて
多分すごい珍しいんじゃないかしら。
懐かしいような、でもなんか横腹がむずむずするような、ちょっと落ち着かない気持ちになります。

なんかふしぎだなあ。



今日はこれを聴いていました。↓


スーパーカー / HIGHVISION
なつかしいーあのころ私は若かった(笑)
でも今きいてもやっぱり好きだなあ。
STROBOLIGHTSのフルカワミキちゃんの声も。
そういえば最近も何かのCMで使われてましたね。
すこしも色褪せないキラメキ。
きらきら~☆




関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 little-treeの Tree of Life all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
